日記

2011年、2012年分のお引越し完了

ブログのフォント変えたらいい感じのバカっぽさになった。
WEBフォントだけど我が家の鈍足回線(3M)でも重くなった感じもないしこのままにしとこ。


さて、この2年間で1番の出来事って言ったらやっぱ、

謎のお店フルレンジ閉店。
このあたりの時代はここ中心に遊んでたからなぁ。
毎週居たもん。旧2ちゃんに書かれるくらい居たもの(笑)
車で1時間半位かかるけど、ちょっとうんこ行ってくる位の感覚だったなぁあのときは。

なんの店だったんだろあの店( ´З`)?
そもそも店だったあそこ?

しかし元気だなぁ。
もうそろそろ力尽きるかと思ってたけどまだ元気だわ。
なんか、邑知潟また行きたくなった感さえある。
というか、焼き肉大将行きたいな( ´З`)ジュルリ
あ、でも今はお気に入りだった場所は釣禁期間だっけか。

BBQ頻発するようになったのもこの頃からかな。

まだまだ装備が貧弱だな。
U字溝とか石ころ並べてやってたんだなこの頃は。
それもまた良いんだけどね( ´З`)
後片付けも少ないし。
その前は七輪でやってたような?
まぁ、今じゃ道具買うのが趣味みたいになってるけど。

2013から釣り真面目に行きだしてブログ記事多くなって来るんだよなぁ。
打ち直しやら加筆してたら全然終わる気がしない( ´З`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました