日記

2013年分のお引っ越し完了

全然引っ越しが終わる気がしない( ´З`)
ついつい変なとこにこだわっちゃうから進まないこと進まないこと。
2015年あたりから記事数増えてくるんだよなぁ。
ちょっと飽きてきたしジャンルごとに移すか。

しかし、はてなのそこら中にくっついてるリンクがうざい。
コピペすると手動で消さなきゃなんないのよね。

さて、2014年は本格的に海釣りの方へ移行した年でした。
タケノコメバル中心にクロダイのプラッギングへ。
クロダイ初ゲットまでの道のりが長いこと長いこと。
初めて釣れたときは嬉しかったなぁ( ´З`)


タケノコに関しては今とは全く違うスタイルだし、

クロダイは初ゲットはトップじゃなくてミノーだったんだよね。

楽しんで釣るって事に関しちゃ圧倒的にこの時代のほうが楽しそうだよな(笑)
今はだいぶ自分自身がだいぶスレちゃったよなー( ´З`)

相変わらずBBQは楽しそうだ(笑)



さて、引っ越しがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました